お知らせ一覧

  1. 送料値上げのお知らせ

    この度、当社が利用している運送会社(ゆうパック・ヤマト運輸)の送料値上げが4月1日より施行される運びとなりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますとともに、今後ともご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。…

  2. シナノスィート&秋映

    あと少しで入荷終了です。ご注文はお早めにお願いいたします。商品についてのお問い合わせはメールまたはお電話ください。誠に勝手ながらアマゾン店は一時休止しておりますのでお買い求めはの際もメールまたはお電話で直接のご連絡をお願いいたします。…

  3. 行楽シーズンのおともに

    運動会や行事などのおともにはやっぱりフルーツですよ(*^_^*)葡萄・梨・林檎・蜜柑・柿と彩ともに充実しております。ぜひご賞味ください。…

  4. シャインマスカット

    プリップリのシャインマスカットが今年も入荷しております。皮ごとプリッと甘~い一粒をぜひご堪能くださいませ。商品についてはお気軽にご連絡くださいませ。…

  5. 幸水梨の入荷始まりました。

    幸水梨の入荷がはじまりました。今年の梨の出来のわかる大事なトップバッターですので、ぜひご賞味くださいませ。…

  6. 御中元・御供セット ご注文承っております。

    御中元や御供セット等、ご注文承っております。ご予算に合わせてご案内もしておりますのでぜひご利用くださいませ。…

  7. すいかの入荷がはじまりました!!

    今年もやってきました!熊本一番なりのスイカ★まだ出始めなのでM~2Sと規格は小さめですが今年の出来はかなり良いです!(^^)!ぜひぜひ熊本すいかをご賞味くださいませー!…

  8. 河内晩柑ファンの皆様へ

    河内晩柑ファンの皆様。大変長らくお待たせいたしました。少しずつではありますが河内晩柑の入荷が始まっております。昨年は冷害のため残念ながらお出しできませんでしたが、今年こそはお召し上がりください!まだ入荷が始まったばかりで在庫が安定しておりませんのでご連絡・ご予約いただけますと幸い…

  9. 柑橘類の充実する季節

    1月も残すところわずかです。2月に入りますと一気に柑橘類が充実してまいります。パール柑、八朔、デコポン、不知火、金柑、ぽんかん、晩白柚など。2月後半にはジューシーフルーツ晩柑も登場します(*^_^*)旬をお見逃しなく。りんご、苺、メロンなどの柑橘類以外…

  10. 第10回田崎市場感謝祭

    今年もこの季節がやってきました!!田崎市場感謝祭★お陰様で今年で10回目となります(*^_^*)まだ行ったことがないなぁ~という方も去年行ったよー!という方もぜひぜひお越しください。年末年始の準備にはもってこいの商品が数多く並んでいますよ★またフードコートもありますのでそ…

PAGE TOP